こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

今日の食事、今日の使い切り75日目(美人ごっこ30日め)

1 体温、体重(ベストは毎日朝と夜に測ることみたいだけどまずは休日だけでも)

朝61.2キロ、夜61.2キロ

運動したし、夕食をものすごく早い時間に食べた割には痩せてません。

 

2 食事

朝:冷凍ミックス野菜1袋、エビとパクチーと春雨のまんじゅう6、ティラミスロールケーキ1切れ。カフェラテ、みかん。

野菜を食べなきゃと一袋食べたのだけれど、食べ過ぎでした。胃がシクシク痛むは、お腹を下すわ…。

午後:焼き鳥2本、ロールケーキ4切れ。ミルクティー2杯

1ロール買っちゃったせいで、ロールケーキを食べきらなきゃいけず、無駄にカロリーを取ってしまいました。成城石井で1000円のロールケーキを1ほん買って、最後飽きてし待っているのに食べきるくらいだったら、とびきり美味しい1000円のケーキを1切れ買ったほうがずっと良いなと反省。

夜:プロテインアクエリアスゼロ

 

3 やった家事&断捨離&使い切り。

・家事:洗い物、ゴミ出し、ルンバ、ブラーバ水拭き

4 美&健康&立ち居振る舞い改善のためにやったこと。

朝:階段×、通勤行き歩き×、通勤帰り歩き×、ストレッチ系3、有酸素系2、

ちょっとフライング気味ですが、4月の月間目標に沿って記入。ストレッチの仕方について本を読みました。

5 仕事&学び&資産運用&文化関係に関してやったこと。

図書館に行って本を借りました。