こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

仕切り直し。

お久しぶりです。

何度末年度始めの忙しさでバタバタしてたところ、インフルエンザ&腸炎になって完全にブログがストップしてしまいました。

 

健康第一を掲げた矢先にこんなことになってしまって、だいぶへこんでいたのですが、インフルエンザも腸炎もだいぶ良くなってきたので、週明けあたりから少しずつ復活したいと思います。

とりあえず週末はのんびり休んで、熱を下げて、今度こそ健康第一で行くぞー!

 

今年は4月に入ってもインフルエンザが流行っているそうなので、皆様もお気をつけくださいませ。