こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

そういえば使い切っていたなあ、の3点

更新をサボっていた頃に使い切っていたものがあったので、メモしときます。

・アルニカクリーム
・エマール
・タイツ

アルニカクリームは筋肉疲労に良いと聞いて使い始めたもの。
筋肉疲労するような時はマッサージさえ億劫だったりするので、リピートはなしかな。

自宅でガンガン洗濯するようになってからエマールの消費が増えました。
究極の面倒くさがりだから、家事は大嫌いだけれど、それでもクリーニングに出して受け取るよりも自宅で洗濯しちゃった方が楽なんですよね。

タイツは穴が空きました。こういう風に使い切ったと思えるものがあるのってちょっと嬉しいです。