こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

浪費日記:髪留め(GU)

髪留めをGUで買いました。635円

これはもう、ついうっかり…っていう感じです。

 

当初の計画では、髪留めは一応色々持っているので、次に買うとしたら、手持ちのもののレベルアップを狙うつもりでした。

 

でも、探しているタイプはなかなか見つからず。

そんな中、スポーツウェアを探して立ち寄ったGUで気楽に普段使いできそうな髪ゴムを発見しちゃったんですよね。

で、つい…。

2個セットで635円。もちろん十分に安いけれど、後から、それだったら300円ショップでも1個買えば十分だったのでは、なんて思ったりもしました。

 

でもまあ買っちゃったものは仕方ない。理想の髪留めが見つかるまでガンガン使い倒そうと思います。