こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

レコーディングダイエット8日目

昨日の分です。

疲れてサボってしまいました

1体調

1-1体温35.63度

1-2体重60.6kg 29%

1-3睡眠21:30〜1:30 1:30〜8:30

疲れ切って早めに就寝。悪夢で一度起きたけどまた眠る。

やっぱり必要な睡眠量が元気な頃と全然違う!

 

2食事

2-19:00

焼きそば、スープ、ヨーグルト、アイス、いちごポッキー6袋、チョコパイ6個、

はっきり過食。まだまだ食べられそうだったけど、我に返ったタイミングで一度外に出ることに。

2-216:00

スープ(余らせてしまった紫キャベツ、舞茸。卵、のり)、ごはん、ししゃも、プチトマト

エクレア、シュークリーム、八つ橋、ミルクティー

適当なお惣菜を買って済ませたかったけど、そこはどうにか耐えて自炊。

でもついつい目が欲しがったお菓子を買ってしまい、他にあるところにあるから全部食べてしまう悪循環。

気分を変えるためにもう一度外へ。

 

3やれたこと

3-1やるべきこと

自炊、洗い物、ゴミ出し、ルンバ

3-2やれたこと

ジムでのんびりストレッチとジャグジー