こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

レコーディングダイエット10日め

1体調

1−1体温 36.5度

私の場合、薬を飲んでいるせいもあって平熱が34度台なので、普通だったら健康的なこの体温だと、多分普通の人の37度5分くらいの状態です。だるい。

1−2体重 図らず。(悪寒が酷くて着替えるのを渋っている間に食事してしまった)

1−3睡眠 24:30〜8:30

とはいえほぼ一日ぼんやりしてました。

 

2食事

1ー19:00

ご飯、豚汁(豚こま、わかめ、しめじ、のり)、プチトマト、アスパラガス

いちごアイス、ミルクティー

いちご、じゃなくていちご味、がマイブームになってしまっていてついつい食べるのをやめられません。こういうマイブームがダイエットの敵になっているような。

この前はガトーショコラがマイブームでした。

1−216:00

ご飯、豚汁、プチトマト

1ー3 18:00

いちごショートケーキ2切れ、アイスティー

大好きなお店のショートケーキをいただいたので、今日あすで食べるつもりががっつり当日消費に。

1−4 20:00

ビタミンCのドリンク、グミ(ビタミンC入り)

ちょっと風邪っぽい気がして、異様にビタミンCが摂取したい!となったものの、最寄りのコンビニではこれらしかなく。

これとったらさっさと寝ます。