こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

レコーディングダイエット12日め

書き途中でうっかり公開ボタンおしてた!

と言うことで修正します。

 

1体調

1−1、2体温、体重とも計り忘れ。

1−3 睡眠 1:30〜9:30

・持病の症状が重い、生理、天気が悪くてその2つがより重く感じられる上に頭痛と肩こりもひどいという最悪の寝起き。

ただ、寝起きが悪いのは、youtubeをぼんやり眺めていたらあっという間に深夜になっていたというのと、天気が悪くて日を浴びてないからというのもあるのかなと思います。部屋の照明つけたら一気に目が覚めたので、明るいって大事。

 

2食事

2−110:30

くるみパン、スライスチーズ、ミルクティー

キットカットストロベリー味小分け5個、ポッキー小分け1袋、ミルクティー

とにかくだるくて立ち上がるのもめまいが酷くて辛いし、手がうまく動かないので料理も面倒。ってことでこんなことになってしまいました。

ここのところ体調悪くて、レンチンだけで食べられる作り置きがだいぶ減っている…と、ここまで書いてから、冷凍カレーがあったことに気がつきました。そっち食べてからにすればよかった。あと体調よくなったら餃子とハンバーグを大量に作っておこうと思います。

昨日倒れこむようにベッドに入った(けどyoutube見てたっていう)ので、麦茶の作り置きもなく本当に最悪でした。

2−212:00

プロテインドリンク

あまりにタンパク質取ってないなあと思って。

2−318:00

パスタ(レトルトのソースに冷凍しといたエビとブロッコリーを追加)、麦茶

このあたりでようやく体調が復活して動けるようになったので、残り物で。

3やれたこと

3−1やるべきこと

△自炊、ゴミ出し、ルンバ、買い物

3−2やれたこと

外に出れた(お風呂だけジムに)