こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

レコーディングダイエット18日め

1体調

1−1、体重、体温計り忘れ。

朝ダラダラっとしてしまうと忘れるみたい。

1−2 睡眠

17:00〜21:00 21:30〜2:00 2:30〜8:30

張り切ってご飯のまとめ作りしてたら、それだけで疲労困憊。恐ろしいことにこんなに寝てました。しかもまだ疲れてます。

枕がわりにしているタオルの数を一枚増やしたら寝違えるというおまけつき。

17時に疲れたからちょっと休もうと横になったところからの爆睡でした。

 

2食事

2−1 9:00

ご飯、鮭、野菜スープ、ヨーグルト、アイス、リンツ3つぶ、いちごポッキー2袋

2−2 16:00

サプリドリンク

2−3 18:00

ステーキ赤ワインソース、エリンギとピーマンのソテー、レタス、トマト

ココナッツとパインのマフィン、ミルクティー

ソテーをピーマン1個、エリンギ1パックと多めに作ったら、ご飯がいらなかったです。

レタスは1玉まとめてちぎっておいたのでさっと添えられて良い…と思ってたら痛み始めてました。明日まとめて処理しよう

でも、食後のデザートをどうしてもやめられずつい。

 

3やれたこと

3−1やるべきこと

自炊(肉炒めまとめ作り)、ルンバ、ゴミ出し、洗い物

3−2やれたこと

ジムに行ってアクアウォーキング。

体調がちょっと上向いていて嬉しい。