こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

レコーディングダイエット22日め

1体調

1−1体温35.94度、体重59.6kg、体脂肪率27%

昨日甘いものの食べ過ぎですね。

1−2睡眠 1:00〜9:30

夜更かしぐせがついてしまいました。直さねば。

1−3お通じ 11:00

快調。だいたい食後なんだな。

 

2食事

□食事の前にテーブルは片付けたか。●いただきますとごちそうさまは言ったか。

□最初の一口目は本やネットをみずにちゃんと味わったか。

□口に物を入れたら食べきるまで一旦箸をおいたか。

できてないことがいっぱい。

 

2−1 9:30

チョコデニッシュ、アイスカフェオレ 

何もする気がせず食べてしまったけど、甘いだけで美味しくない。

2−210:00

鶏めし、焼き鳥(塩)4本、冷凍野菜をチンしたもの、味噌汁

食べ過ぎかなと思いつつもちゃんとした食事を食べたくなりました。

2ー3 16:00

焼きそば、ゆで卵、味噌汁、プチトマト、アイス

冷凍庫にあった鶏肉とにらで焼きそばを。ジャンクな味が食べたい気分だったので。

 

3やれたこと

3−1家事

●自炊 ●洗い物 ●ゴミ出し ● ルンバ ●洗濯 □洋服は戻したか  

□就寝前に部屋は片付いているか。

土日のスペシャル家事→

□洗面所&バス、□トイレ&玄関 □ベランダ&窓  □包丁研ぎ □ご飯まとめだき

 疲れちゃって何もできず。

 

3−2やれたこと

・持ち物の整理

・図書館に行った。 

□目覚めたらするカーテンをあけ操体法でさっさと目覚めたか。

□英語のニュースを聴いたか。

□寝る前にさっさとパソコンの電源を落としたか(ベッドに持ち込まない!)。

 全部できてない…。

 

今月やりたいこと

●餃子作り、□エビにら饅頭(餃子)作り、□ガトーショコラ作り、□クッキー作り

□確定拠出型年金の勉強 □NISAの勉強 □不要な銀行口座の解約

□医療レーザーの全身脱毛(顔の吹き出物が治ったら)