こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

1か月洋服10枚で暮らす。7月編

洋服の数を1か月10枚に絞って生活するというのにチャレンジしています。

7月の10枚はこんな感じ。

 

  1. グレーのカーディガン
  2. 黒のコットンカーディガン
  3. 黒のブラワンピース
  4. お気に入りの黒のノースリーブのワンピース
  5. 黒のVネックTシャツ
  6. 黒のノースリーブのタートルネック
  7. 白のVネックカットソー
  8. 白のVネックTシャツ
  9. 黒のジャージー素材のジーンズ
  10. 黒のガウチ

 

6月は途中で構成を変更したら快適だったので、7月は最初から1ヶ月通してその快適だった10枚で過ごしてみようかなと思いました。

それでやっていければこの10枚が私の基本になるのかなという気がします。ただ、先月は意外と寒かったので、夏の定番として愛用しているユニクロのエアリズムではなく、黒のコットンカーディガンを選んだのですが、7月はどうかな。ここはもしかしたら変わるかもしれません。