こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

使い切り:ユニクロのパンツ1枚

ユニクロのおパンツを使い切りました。

エアリズムの方ではなく、コットン95%の物の方です。

なんと履き口のところに穴が開きました。縫い合わせの糸が切れちゃったみたいです。

穴があくまで履いたのも初めてだけど、タグを見る限りそんなに古いものでもないのにな。

ユニクロのパンツにするまでは、無印の下着を利用していたのですが、無印の方はまだ現役で使っているものがあります。

ユニクロの方がお買い得だと思って無印からチェンジしたので、色々と考えてしまいます。(ただ、無印も最近のは今の私の手持ちの物より生地が薄くなっているので耐久性は謎なのですが。)

 

下着、特にブラと違ってパンツって替え時がわからないので、破れてよかったと思うべきなのでしょうか??