こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

1年間服を買わない2nd:8月に使った服

8月も7月同様、体調が悪かったこと、コロナ自粛生活が長引いたことから、ほとんど引きこもっていました。そのためやはり使った服は少なめです。

 

  1. 白のエアリズムのUVカットパーカ
  2. えんじのノースリーブワンピース
  3. 黒のノースリーブワンピース
  4. 柄物のロングスカート
  5. 黒のカットソー
  6. えんじのパジャマ
  7. 黒のペチパンツ兼ハーフパンツその1
  8. 黒のペチパンツ兼ハーフパンツその2
  9. 黒のペチパンツ兼ハーフパンツその3

 

下着

ワクチン接種後、長く寝込み、寝汗で着替えたり、洗濯が遅れたりだので先月より若干多めに使いました。基本はトップス3、ボトムス3で回せるのだけど、こういうことがあるからやっぱり予備は必要だなと思いました。

  1. ブラキャミ黒その1
  2. ブラキャミ黒その2
  3. ブラキャミ黒その3
  4. ブラキャミカーキ
  5. サニタリーパンツ
    夜や量の多い日はタンポンを利用することにしたところ、サニタリーパンツ は1つで済みました。タンポンを取り替えるのは、手が汚れて嫌なので、今まではスポーツ時にしか使っていなかったのですが、夏場は蒸れが少ないので、もうちょっと積極的に利用しても良いかもと思いました。(なお、タンポンをしても量が多いと漏れるのでタンポンとナプキンは併用しています。それでもだいぶ楽。)
  6. 黒の毛糸のパンツ(サニタリー用)
  7. パンツその1
  8. パンツその2
  9. パンツその3
  10. パンツその4
  11. パンツその5
  12. スニーカー用靴下

 

ファッション小物

  1. 白のA4トートバッグ
  2. 白のA4トートバッグ(お出かけ用)
  3. ゴールドのバッグ(お出かけ用)
  4. 黒のスニーカー
  5. ゴールドのつっかけ
  6. ゴールドのサンダル
  7. 黒のパンプス(会社に置きっぱなし)
  8. UVカット帽子
  9. ゴールドのフープピアス
  10. ゴールドのピンキーリング
  11. コレットマルーフの髪留めその1
  12. コレットマルーフの髪留めその2
  13. コレットマルーフの髪留めその3