こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

2018-04-28から1日間の記事一覧

東京防災を読んで、普段のカバンの中身を見直してみる。

このところ、東京防災を読み直しています。前回は非常用持ち出し袋について考え他のですが、今回は普段のバッグの中身についても見直してみました。 1 東京防災が持ち歩きを推奨するアイテム 東京防災には「外出時に被災したときのために、常に持ち歩くカバ…

避難用リュックの見直し:「東京防災」を読みながら

前回買いたように、避難用品入れにしていたボストンバッグが重く大きくなりすぎて、とてもじゃないけれど持ち運び出来ない状態になってしまっていました。 そこで、まずは緊急時に着の身着のまま家を飛び出る際に持ち出すものを一回り小さいリュックにまとめ…

レコーディングダイエット14日め

昨日疲れてアップできなかったので。 1体調 1−1体温、体重計り忘れ 1−2睡眠 24:00〜8:30 昨夜は疲れていて、24時前にベッドに入ってさっさと眠ったはずなのに、朝になっても疲れが抜けずに起きられませんでした。目を覚ましたのは7:20だったはずなの…