こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月の使い切り・処分

4月も引き続き、新しくものは買わずに手持ちのものを使い切ることを目標に頑張ってみました。 ではスタート! 1 使い切り アルビオン ベリーレアエアー ライトベージュ01 (SPF33 PA+++)使用期限は過ぎてしまったけど、粘って全部使い切り。下地やパ…

4月の振り返り

4月はまあまあ頑張ったと思います。 年間目標、4〜6月の目標と合わせてチェックすると 1 家計管理 細々家計簿をつけるのは苦手なので、ネット銀行の目的別口座を利用してチェックしたい項目は重点的にそこで管理することにしました。今までがどんぶり感情…

1〜3月の目標達成状況振り返りと4〜6月の目標

2024年の目標を色々立てた割に、年の初めに体調を崩して以来ズルズルダラダラとだらしない生活をしてしまって大したことはできずにいます。 こちらの記事をチェックしつつ、この3ヶ月の反省をした上で新たな年度の過ごし方を決めたいです。 といっても…