こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

2017-03-06から1日間の記事一覧

今日の食事、今日の振り返り・52日目(美人ごっこ6日め)

1 体温、体重(ベストは毎日朝と夜に測ることみたいだけどまずは休日だけでも) 35.95度 2 いつ何を食べたか。 朝:白湯、エビにら饅頭6個、ロールケーキ1切れ、中国緑茶 昼〜午後:カフェラテ 夜:4種根菜のきんぴら、キャベツのドレッシング蒸し、プ…

美人ごっこ修正。理想の自分になるために。

3月の目標として美人計画を掲げて、チェック項目をたくさん挙げたのですが、これが使いにくいだけでなく、ただ通り一遍にチェックするばかりで、全然役立ってないことに気がつきました。振り返って、翌日以降にフィードバックできなきゃダメじゃん!項目が…

今日の使い切り:黒の起毛タイツ1枚

・黒の起毛タイツ1枚 朝は平気だったのに、帰宅してみたら穴が空いていました。 恥ずかしー! でも、ちゃんと使い切ったという充実感はあります。 起毛タイツは順調にダメになっていく一方で、起毛タイツに出会う前に買った普通のタイツが不良在庫化してい…

amazonのkindle unlimitedに申し込んでみたよ

amazonのkindle unlimitedに申し込んでみました。 実は最初にやったのが解約の手続き。アカウントの欄を眺めてみても、解約できるページへのリンクが全然見当たらず、困って、amazon kindle unlimitedで検索をかけ、検索結果から、解約ページへ。 我が家にお…