こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

2017-07-06から1日間の記事一覧

自分を変える。21日め

1 前日の就寝時間(24時前消灯目標)23:45/起床時間 7:10 早く眠った割には、この時間でもまだ眠いです。もうどうしたら良いの?? 2 体温35.33/体重59.2/体脂肪26/お通じなし 体温がようやく35度台に回復しました。 体重に関しては、昨日お通じが…

断捨離日記:HDD4つと古いパソコン。でもiPad処分には難問が。

ずーっと懸案だった、パソコン関係の断捨離が一歩前進しました。 対象はとなったものは ・古いバックアップ用の外付けHDD3つ ・古いノートパソコン ・テレビ用のHDD ・ケーブル類(前にも書いたっけ?) です。 そのうちテレビ用のHDDは業者さんに安値です…

読書感想「スマート・チェンジ」

良い習慣を身に付けたくて、「スマートチェンジ」を読んでみました。スマート・チェンジ 悪い習慣を良い習慣に作り変える5つの戦略作者: アート・マークマン,小林由香利出版社/メーカー: CCCメディアハウス発売日: 2015/01/22メディア: 単行本(ソフトカバー…