こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

レコーディングダイエット19日め

1体調

1−1体温35.5度、体重58.8kg 27%

おお、少し痩せてた!

1−2睡眠 3:30〜8:30

昨日寝すぎたせいか、寝付けなくてこんな感じに。

 

 

2食事

2−19:00

オニオンブレッドとチーズ、プチトマト、ゆで卵、レタスとハムのアリオおーリオペペロンチーノ、カフェラテ

レタスが傷み始めていたので慌てて炒めてみました。レタスの炒め物というとノリとゴマ油で炒める中華風(or韓国風?どっちなんでしょ)しか知らなかったのですが、ネットでベーコンと炒めているのを見つけて、こんな感じに。味付けも好みだったのでまたリピートしたいです。

2ー2 13:00

プロテイン

2−3 16:00

オニオンブレッドとチーズ2切れ、プチトマト、ゆで卵、レタスとハムのアリオオーリオペペロンチーノ、カフェラテ

ショートケーキ、八つ橋、ミルクティー

2−4 23:00

ノンアルコールカクテル

 

3やれたこと

3−1やるべきこと

自炊、洗い物、ゴミ出し、ルンバ、

3−2やれたこと

・昔着ていたビキニ、断捨離するかどうか迷っていたのだけれど、60キロ切ったのを記念して試着してみたらちゃんと着れた!しかも着痩せして見えた!

という訳で、これはキープすることに。リゾート用は新しい水着は買わなくても良いかもです。でも昨日アクアウォーキングする際、トレーニング用水着をチェックしたらどれもだいぶ薄くなっていたので、そっちは新調する必要がありそう…。

 ・本当は合わなかった通販商品の返品をしたかったのだけれど、午後具合が悪くなって中止。さっさと昼寝。

・昼寝が功を奏したのか、夜は復活したのだけれど、だらだらおやつを食べたい気分だったところを買い物がてらジムのお風呂に行こうと決意。ジムに行ったら知り合いにあっておしゃべりできたので気分が紛れた。家にいると退屈を甘いもので誤魔化そうとするくせ、なんとかしたい。カロリーの低いガムとか噛んだら気持ちはまぎれるのだろうか。