こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

今日の食事、今日の使い切り68日目(美人ごっこ23日め)

昨日は完全にサボりました。思い出そうと思ったけど、無駄にダラダラ食べてたから思い出せない…。

書くのが面倒になってきたのとだるいのと忙しいのとでなんだかマンネリ気味です。

どこかで立て直さなきゃダメなんだけど…。

1 体温、体重(ベストは毎日朝と夜に測ることみたいだけどまずは休日だけでも)

なし 

2 いつ何を食べたか。

朝:パスタ2袋、アイス2個、イチゴ1パック

午前中:エビ棒餃子1パック

午後:ケーキとロイヤルミルクティーのセット

夜:アイス1個

 

3 やった家事&断捨離&使い切り。

・家事:ルンバ、ブラーバ、ゴミ出し、洗い物、自炊、洗面所の掃除

4 美&健康&立ち居振る舞い改善のためにやったこと。

ストレッチ&水泳

5 仕事&学び&資産運用&文化関係に関してやったこと。

 なし