こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

今日の食事、今日の使い切り58日目(美人ごっこ12日め)

1 体温、体重(ベストは毎日朝と夜に測ることみたいだけどまずは休日だけでも)

 35.7度

2 いつ何を食べたか。

 朝:いちご

 昼:ピラフの残り、冷凍野菜、冷凍かぼちゃ

 夕方:ご飯、ハンバーグ、チョコレート1枚、パピコ

 夜:菓子パン2個

3 やった家事&断捨離&使い切り。

・ゴミ捨て、洗い物、自炊

・コスメを買わない58日目

・ファッションアイテムを買わない3日目 

4 美&健康&立ち居振る舞い改善のためにやったこと。

 何一つできなかった。でも久しぶりにお湯に浸かりました。

5 仕事&学び&資産運用&文化関係に関してやったこと。

 何一つできなかった…。

めまいがひどくて動けなかったので、撮りためてたグランドブダペストホテルをみました。

めちゃくちゃ面白かった!ホラ話的というか、おとぎ話的な、話の面白さとテンポのよさ、ちょいレトロな可愛さに溢れた画面にほろ苦さが加わって。

人の話のテンポに合わせるのが苦手なので、自分のテンポで読める読書は好きでも、ドラマや映画は苦手なのですが、この映画は最初からすっと引き込まれました。