こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

2月の使い切り・処分

毎月恒例使い切り・処分です。

 

使い切り

  1. キュレルローションB(顔・体用)
    乳液タイプとあったけどミルクジェルっていう感じ。かなり瑞々しくて保湿力は物足りなかったけれど感触は良かった。夏は良いかも?
  2. ホットコットのババシャツXLサイズ
    脇の下が破れていた。ユニクロヒートテックより破れるのは早かったかも。LサイズとXLサイズの両方を持っているのだけどXLサイズが最初に破れた原因として、ダルダルなのでついつい裾を引っ張ってしまったのが原因だと思われるので適正サイズって大事だなと思った。

 

コスメ断捨離をしたは良いものの、処分するのが面倒で一時置き場に放置していたのですが、今月はそれをちょいちょいサルベージしていました。

手持ちのものに飽きちゃったからです。

サルベージしたもの、ものすごく似合うというわけではないのだけれど、似合わないわけでなく、他に手持ちのものと被るものがなければ、気分転換には使えるなと思いました。

こうやっていると物が増えるんですが、でも買い直すよりはマシだったかも。

そのほかSNSで話題になっているから思い直して使ってみたものもありますが、そちらはやっぱり似合わないなあと思ってそっと戻したり。