こざっぱり!

自分を変えようと奮闘中の闘病中R50独身女。ひっそり楽しくこざっぱり暮らしたい。体調変動が激しいので、投稿には波もあるし予約投稿も多いです。反応のタイムラグはごめんなさい。

レコーディングダイエット3日め

1体調

1−1 基礎体温 35.2度

1−2 体重 59.6kg 29%

1−3 睡眠 0:30〜7:30

6:00にいちど目が覚めてそこからカーテンだけ開けてまどろみ、7:30に自然に起き上がりたくなる、割と良い目覚めでした。寝足りた感じもあります。

 

2 食事

2ー1朝7:50

昨日の残りのスープ、くるみパンにチーズとハム、ミルクティー、

2−210:50

スタバの限定のストロベリーのやつ。ホイップ少なめで

修理のお店に行く前に、ちょっと疲れて休憩。カロリー高そうだったけどついつい。休んだ代わりにお財布の整理はした。

2−314:30

エビにらまんじゅう3個、とり胸肉のサラダ、ご飯、明太子、ハーゲンダッツ

持ち込み修理をした所の側のお惣菜屋さんの誘惑に負けて買ったけど、あんまりだったかも。満足感がなかったので、冷凍しておいたご飯と明太子を追加。さらにアイスも食べちゃったけど、それでも満足感が…。

2−418:00

ガトーショコラ、ミルクティー

あまりに満足感がなくてついつい追加。

 

3 やったこと

1 家事等やるべきこと

包丁研ぎ、自炊、壊れていたものを修理にだす、ルンバ、ゴミ出し、貯めてたレシートの処理(ZAIMに入力)。

2 やれたこと

外出くらい…?出かけるのはまだしんどいです。